■MPCCとは?

皆様、はじめまして!
このサイトの管理人の”danna307(旧:みかののダンナ)”と申します。
(”さん”付けは要りませんので念の為・笑。)

この度、「南九州プジョー・シトロエン・クラブ」なるものを発足させる運びになりました。
そしてクラブの愛称として、それぞれの頭文字を取って、「M・P・C・C」と致しました。
不肖、私が事務局を運営させて頂きます。
その活動の一環としまして、このホームページを立ち上げた次第です。
少しずつ活動して参りますので、皆様よろしくお願い申し上げます。

このクラブはその名称が示す通り、南九州在住のフランス車好きな方々に集まって頂こうと言うものです。
具体的にはプジョー、シトロエン、ルノーあたりでしょうか。

本当は沢山の名前を候補として挙げたのですが、結局言いやすいであろう、この名前に落ち着きました。
勿論、より楽しい会にしたい関係上、クルマのオーナーであるなしは関係ありません。
また、上記の理由からドイツ車等、他の国のクルマを好きな方々をお断りする訳でもありません。

では、このクラブの参加資格は何なのでしょうか?
条件はただ一つ。

それは
「輸入車が好きだ」と言うことです。

まだ発足したばかりですが、末長く活動して行きたいと考えております。
そのうちにオフ会等も企画していく予定です。
また、クラブの性格上、ローカルなネタで盛り上がることも勿論OKです。

皆様のご参加を心からお待ち致してお
ます。
              
(2002/11/07)

戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送