■MPCCメンバー募集〜貴方もMPCCのメンバーになりませんか?〜
■活動内容

(1)みんなで集まってクルマ談義に花を咲かせたり、ドライブしたり美味しいものを食したりします。

(2)全国に遠征し各地の方々と親睦を深めると共に幅広い見聞を積みます。

(3)様々な人々と知り合うことでメンバー各人の視野を広げ、より良い人間形成の一助とします(笑)。

■入会条件

(1)原則として現在フランス車(プジョー・シトロエン・ルノー等)にお乗りの方。

(2)またはフランス車が大好きな方であればお乗りのクルマは不問です。

(3)活動の拠点が南九州になる為、出来れば南九州在住の方。

(4)そうは言っても、全国各地の皆さんのご参加を拒むものでは一切ありません(笑)。

■入会方法

(1)こちらから「メンバーリスト」に登録して下さい。
  (あるいはこのホームページのTOPからでも入れます。)
  その際にメールアドレス(なるべくパソコンのもの)を入力して下さい。

(2)上記方法で登録出来ない場合や方法が分からない場合はこちらへメールして下さい。

■メーリングリスト(以下「ML」と略)について

★MPCCのメンバーは自動的にMLに登録されます。各種情報交換にお役立て下さい。

 皆さんは”メーリングリスト(以下、「ML」と略)をご存知でしょうか?
 簡単に申しますと次のようになります。

 普通、貴方が書いたメールは一人の相手に届きますね。
 MLではそのメールが自動的に登録されたメンバー全員に送られます。
 そして、メンバー全員がその話題についてやり取り出来る、と言うものです。
 このように大変便利なツールですので、メンバー間の情報交換に最適なのです。

 MPCCでも2003年1月20日よりMLの運営を開始しました。
 さぁ、貴方もMPCCのメンバーになってこのMLに参加されませんか?
 MLへの登録処理等は当方にて行いますので面倒な手続きは一切不要です。

■お問い合わせ

★以上、ご不明な点がありましたら、管理人”danna307(旧:みかののダンナ)”へお問い合わせ下さい。

 それでは、皆さんのご参加を心よりお待ち申し上げております!

(2003/01/20)

戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送